8/23(火)に開催いたしますNTTデータイントラマート社と共催の無料WEBセミナーをご案内いたします。
売上拡大や収益向上が厳しい国内市場でも、アフターサービスは成長市場と言われております。
成長市場対応には、他業務や部門と連携が取れるシステム基盤が最適です。
当セミナーでは
・アフターサービスの収益化や新たな価値創造はプロセスに着目することによって発見できる
・アフターサービスをはじめとした業務の最適化が可能なシステム統合化基盤
をご紹介いたします。
特に下記に1つでも相当する方は必見です!
✅アフターサービス業務の改善をご担当されている方
✅アフターサービス業務のデジタル化をご検討されている方
✅アフターサービスを始めとした業務システムの統合化をお考えの方
セミナー内容
セッション | 概要 | 講師 |
セッション1 | アフターサービスの収益化・新たな価値創造には分断化されているシステムの統合化が必要 ~アフターサービスの収益化や新たな価値創造はプロセスに着目することによって発見できる~ Why:なぜプロセスに着目するとデジタル化が進むのか What:プロセスとは何か、デジタル化への影響 How :具体的な実践方法 を紹介いたします。 |
炭平コンピューターシステム株式会社 和田 誠 |
セッション2 | アフターサービスをはじめとした業務の最適化が可能なシステム統合化基盤 ~intra-martで業務プロセス改革からデジタル化を実現~ アフターサービスにおける業務プロセスのデジタル化は必要不可欠です。 製造業への導入実績が豊富なintra-martを基盤とした業務プロセスのデジタル化として、 ローコード開発ツールをはじめとした内製化支援、ERPや既存システムとの高い連携性など、 最新のソリューションをご紹介します。 |
株式会社NTTデータイントラマート 髙田 直仁 様 |
開催日時・場所
開催日時 | 2022年8月23日(火) 14:00~15:10 |
申込み期限 | 2022年8月22日(月) 18:00まで |
形式 | Webセミナー |
参加費 | 無料 |
会場 | ウェビナー配信 |
所要時間 | 70分 |
お申込みはこちらから
必要事項を記載の上、上記ボタンよりお申し込みください。視聴用URLをご案内させていただきます。